2016年12月31日

大晦日

今日は大晦日、明日にかけて比較的おだやかな天気となりそうですね。一年間お世話になりました。皆様、良いお年をお迎えください。

昨日は今年最後の鳥見でした〜マヒワです。

1612311DSC_2755.JPG

posted by cometossan at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月29日

エゾリス

「逆さまだってへいっちゃらさ〜♪ 方向転換が難しいけど・・・」

どうだっ !!!
1612291DSC_1717.JPG

お、お、落ちないぞ !!!
1612292DSC_1720.JPG

posted by cometossan at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | エゾリス

2016年12月26日

ハギマシコ

今シーズン初めての出会いでした。

1612261DSC_1852.JPG
posted by cometossan at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 野鳥

2016年12月24日

メリークリスマス

札幌市では積雪が90センチを超え、12月としては50年ぶりの大雪になりました。市内の道路は車の列が続いています。
今日はマイフィールドのひとつをラッセル、ラッセル〜いやはや今シーズンはこの先どうなることやら・・・とにかく、メリークリスマス。

1612241DSC_0274.JPG

posted by cometossan at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月23日

ツグミ

今日は一日中降り続けるようですね。いったい何センチ積もることやら・・・
撮り置きからの一枚です。

1612231DSC_1521.JPG

posted by cometossan at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 野鳥